あおむしのブログ

大連(大连) 生活日記

我二十一岁了🎂

わたし!あおむしは9月10日(日)21歳の誕生日を迎えました!

なんとなんともうそんな歳です、、、。

今日は海鮮街へ2人でちょっと写真撮る練習しに、あとは日本食のお店があるのでそこでご飯食べたくて。

f:id:aomushi_910336:20170911023339j:image

f:id:aomushi_910336:20170911023341j:image

撮ってもらった写真

猫背なのほんと何も言わないで。知ってる。

夜の海鮮街綺麗だった〜〜!!

 

f:id:aomushi_910336:20170911023503j:image

豚骨ラーメン 16元

カツ丼 18元

鶏モモ焼鳥 4元

全部美味しかった。でも特に焼き鳥はすごかった。ぷりぷり!!!!!美味しすぎた。日本のよりおいしかったかもしれん。値段は大連の一般の食事よりすこし高い。

あと流れてる音楽が日本の。

 

あとは帰りにケーキ買ってもらった。 

f:id:aomushi_910336:20170911023812j:image

 これはやっぱりおいしい。

 

最近はカメラの研究、?よくしてる。

今日もしていたし帰りに突然カメラいじり始めて30分うだうだやっていたりもする。

f:id:aomushi_910336:20170911023939j:image

では〜〜〜