あおむしのブログ

大連(大连) 生活日記

去海鲜街🐟

一週間が経ちました!

今日はお昼すぎに起きてテレビ見たり、ゆっくりした。

 

あ、そういえばブログの写真を更新した。 ので暇な人は前のものを見て見てほしい。

 

でかける前にタピオカミルクティ買った。

f:id:aomushi_910336:20170904040911j:image

お店の写真

このお店は店員さんが優しくて買えるようになった。今はオーダーできるようになった。このお店は市内にもあるらしい。

 

その後に、海鮮街へ。すこし冬服が少ないので買いに行くため。それと前はビビってサッとしか見れなかったので色々なお店に入ってみたかった。

f:id:aomushi_910336:20170904040853j:image

海鮮街の入り口

いくつか服屋をみて買ったあと(後でのせる)、そのまままっすぐ行くと海鮮街の終わりに着いた。

そこからは海が見えた。綺麗とは思わなかったけど。それから市場があった。色々な魚が売ってた。まだジタバタしてて、新鮮だった。クラゲも売ってた。

f:id:aomushi_910336:20170904041809j:image

海とボート

んでUターンして桃買ったりピアス買ったりして帰った。

f:id:aomushi_910336:20170904042059j:image

夕日がかなりいい感じに撮れた

購入したものは以下。

f:id:aomushi_910336:20170904042242j:image

ピアス 5元

f:id:aomushi_910336:20170904042417j:image

白デザインシャツ 65元

 f:id:aomushi_910336:20170904042424j:image

デニム上着 148元

 

そのあとは疲れすぎて何もできなくて寮に戻って少し休んだ。

でもどうしても水餃子が食べたかったのでそのあと食堂へ

f:id:aomushi_910336:20170904042627j:image

豚肉白菜餃子 9元

これはいつもの。おいしい!!!

うろうろしすぎて疲れた。久しぶりに歩いて足痛い!だけど、面白いことばっかあったよく笑った1日でもあった。

 

だがなんか今の気分はそんなではないし、てかもう疲れたわウンコウンコもまえらも起きてないで寝ろ